雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 最大102名のご利用者様のご家族や関係各所への連絡や調整を行っていただきます■施設の入退居の手続き■サービスの利用開始・中止に関する業務■入居者様・ご家族に対する相談援助■ケアマネジャーや他機関との連絡・調整■施設内における連絡・調整業務■電話応対・その他一般事務★資格支援や研修OJTにより職員の成長をサポート★健康増進コンテンツなどお客様との関りを大切にしています変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県川口市本蓮1丁目19−21【アミカの郷川口】 |
賃金 | 195,600円〜215,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※無料駐車場完備(マイカー通勤可:要申請)※ALSOKグループの福利厚生制度利用可※電話連絡の上、履歴書等をご持参ください。 お電話にて面接日を設定いたします。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に 基づく書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
その他の条件で検索する